2016-12-21から1日間の記事一覧

2016/12/03 椿山荘東京 日本料理みゆき

こちらにいってきました! www.t-card.co.jp お献立はこちら ▼先付け 蟹味噌豆腐 お豆腐に、蟹味噌の層があって…美味!!! ▼前菜 朧湯葉(おぼろゆば)がほろほろと…美味! ▼米茄子鴨炊き、胡麻豆腐 おいしい~ 胡麻豆腐が揚げてあります ▼鮑男爵焼 あわび…

子宮筋腫 開腹手術でよかったと思ったこと

私の子宮筋腫は腹腔鏡手術で摘出されるサイズを超えてましたので 自然と開腹手術となりました。 私自身あまりそこに不安も感じず 素直に開腹手術を受けることに納得しました。 術後、4人部屋でしたが 腹腔鏡手術を受けた方は術後2,3日で退院されていき 一…

摘出された子宮筋腫

手術後、立ち会ってくれた母親は 摘出された筋腫をナマで見て、写真に残してくれました。 私はあとからその写真を見せてもらいました。 色なんかきれいな写真ですが 【閲覧注意】としてリンクだけ載せます。 自己責任で見てください。 子宮筋腫で悩んでいた…

職権とは

職権というのは一番下のレベルにいる人の手にあるべきだ。 店に一番近い立場にいる人間が、本部に指示を仰がずとも決断できるようにすべきだ。 それが人々を企業とともに成長させる唯一の方法だ。 ― レイ・クロック(Ray Kroc) *職権とは…職務を行ううえで与…